石原さとみ、自身提案のスイカ割りに大興奮「目隠しかわいすぎます」の声も

8月22日(水)13時51分 AbemaTIMES

 ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の公式Instagramに女優の石原さとみ、俳優の峯田和伸、大貫勇輔が登場。スイカ割りを楽しむ姿を披露し、反響を呼んでいる。

 毎週水曜放送中の同ドラマは、容姿端麗・圧倒的な才能を持つ華道家・月島もも(石原さとみ)が、優しく穏やかだが他に取り柄のない自転車店主・風間直人(峯田和伸)との格差恋愛に落ちる怒涛の純愛エンターテイメント。


 同投稿では、石原の差し入れ&提案で行なったというスイカ割りの様子を披露。目隠しをした石原がバットでスイカを割ろうと奮闘する姿などを複数枚にわたって公開し、「#石原さとみ さんからの差入れ&提案でロケ現場でスイカ割りをしました! #大貫勇輔 さんも大興奮! 現場は大盛り上がりでリフレッシュできました☆ スイカ割りに参加できなかった #峯田和伸 さんは自らスイカを切って贅沢食い!笑」と撮影現場の裏話を明かした。


 そんな投稿には、「私もいっしょにスイカ割りしたい」「さとみんかわいいーー」「目隠しかわいすぎますーーー!!!!!」「羨ましい」「ももちゃんが笑ってるのみれて幸せすぎます」「可愛い一番可愛いです」などスイカ割りではしゃぐ石原の姿に絶賛のコメントが続々と寄せられた。

AbemaTIMES

「スイカ」をもっと詳しく

「スイカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ