堀ちえみ、娘と一緒に楽しんだ場所「気持ちが若返りますね」

8月22日(木)19時34分 AbemaTIMES

 タレントの堀ちえみが21日に自身のアメブロを更新。娘と一緒に出かけたことを報告した。

堀ちえみ公式ブログよりスクリーンショット

 この日堀は「娘彩月が行きたかったのは、ラフォーレ原宿で開催されている、「ライオンキングの世界展」でした。」と娘と一緒に、東京・ラフォーレミュージアム原宿で8月7日から9月1日まで開催されている『ライオン・キングの世界展』へ行ったことを明かした。

 ブログでは「シンバ誕生のシーン」とぬいぐるみを使って映画に登場する主人公・シンバの誕生シーンを再現したフォトスポットでの写真や、会場内の様子を写真で公開した。

 続けて「ディズニーマーケットもあり、テンション上がりますね!」とディズニークラシック作品のグッズを集めたショップの写真を公開し、「娘彩月は自由に選べて、自分の好きなように作れるノートを、オーダーしました。」と娘がオーダーしたノートをスタッフが作っている様子を公開、「もちろんライオンキングにしていました。」と完成したノートも公開。

 「10代の頃は将来、娘とここに訪れる日がくるなんて…想像もしていなかったなぁ。感慨深いものがありました。」と心境をつづった。

 またタピオカミルクティー大好きだという娘の為にラフォーレ原宿内にあるタピオカドリンク店『NONARA PEARL(ノナラパール)』に立ち寄ったといい、オーダーしたタピオカドリンクの写真を公開、「雨がポツポツ降り始めました。若い子達で賑わう原宿。とても楽しい 気持ちが若返りますね。」と楽しそうにブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「彩月ちゃん、素敵なノート買えて良かったね〜」「ノート、自分の好みで作れるっていいなぁ 宝物になりそう!!」「原宿楽しそう〜!」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎【話題の映像】「んんん?」大ブーム・タピオカに新生"醤油味のタピオカ"そのお味とは?

AbemaTIMES

「堀ちえみ」をもっと詳しく

「堀ちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ