西村知美、中学校時代と大人になってからの制服姿を披露「可愛らしい」「今でもお似合い」の声

8月22日(木)19時24分 AbemaTIMES

 タレントの西村知美が21日に更新した自身のアメブロで、2枚の制服姿の写真を公開した。

西村知美公式ブログよりスクリーンショット

 この日、西村は中学校時代の制服姿を公開し「この頃、チェッカーズとアニメ「うる星やつら」のファンクラブに入っていました」と説明。「作詞したり、うる星やつらのシナリオを書いて応募したり、アニメを録画したのを音だけ消して手書きのシナリオを書いて、アテレコの練習をしていたり」と当時の思い出を列記。

 さらに「当時流行っていたペンフレンドを紹介してもらいお逢いした事がない知らない男子生徒と手紙を交換したり親に内緒で、お友達に頼まれて、初めて山口県から飛び出し福岡のオーディションに日帰りで行ったり……(私は付き添いなので、会場の中には入っていません)」と続け、「そんな青春のエピソードは、どれも芸能界で必要な出来事だったと改めて感じます」と振り返った。

 続けて、西村は大人になってから着たセーラー服の衣装姿を公開し、「まさかまさか、大人になってもセーラー服を着るなんて、思ってもみなかったです」とコメント。さらに「しかも、抵抗もなく着ている自分が恐ろしい……」と述べた。

 この投稿に「思い出話をお聞きすると、知美さんは子供のころから行動派だったのですね」「昔も今も、セーラー服の知美さんいいですね」「今でもお似合いです」「知美さんは、いつまでも可愛らしい」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎「プライドが捨てきれていない」「薄っぺらい」元AKBメンバーの芸能界三者面談!

AbemaTIMES

「西村知美」をもっと詳しく

「西村知美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ