倉科カナ、無心になれて好きな事「ストレス発散」

8月22日(木)16時23分 AbemaTIMES

 女優の倉科カナが21日に自身のアメブロを更新。“無心になれて好き”だという作業について語った。

倉科カナ公式ブログよりスクリーンショット

 19日に更新したブログで公開した、母との電話中描いたというパンダの絵についてファンから「上手い!」「かなりの腕前です」「そのクオリティはすごい!」「カナちゃんにこんな才能があったとは」「まさに才色兼備。なんでも出来るんですね」などの称賛のコメントが寄せられていた。

 この日倉科は「この間、絵の写真をアップしたけど、、、皆さま、、お世辞でも上手って言ってくれてありがとう!!!そう言うしかないよね、、。って思いながらも嬉しかったよ〜!!ごめんね!!本当にありがと!!」と感謝の言葉をつづった。

 また「手作業って無心になれて好き!!編み物とかも良いのかも入れないけど、、、大雑把過ぎて、出来上がるとげんなりしちゃうから」とのことで「しばらくは絵描きでストレス発散かな笑」と自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「倉科画伯が個展を開く時は必ず行きますよ!笑」「お身体を気をつけて、頑張って下さいね」「お世辞じゃなく上手!」「またアップして下さいねっ」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎【話題の動画】警察に対しても激しい自己主張…あおり運転殴打で逮捕 宮崎容疑者を心理分析

AbemaTIMES

「倉科カナ」をもっと詳しく

「倉科カナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ