今度は「生ツバもの」の上下する腰!菜々緒が最新トレ動画でまたやったッ

8月22日(火)5時59分 アサ芸プラス

 美しいボディを保つため積極的にトレーニングを行い、その動画をインスタグラムで頻繁に公開している菜々緒。中には男性の妄想を働かせるような動画もあり、多くのファンを獲得している。そんな彼女がまたしても艶度マックスなムービーを公開して話題になっている。

 問題の動画が公開されたのは8月16日。いつものように身体に張り付くようなピチピチの、いずれも黒色のスパッツ&スポブラ姿でウエストも露わな彼女が、器具を使って身体を鍛える動画が3本、続けて再生できるのだ。

「前かがみになった菜々緒が腕の力でウエイトを引っ張っているのは3番目に出てくる動画です。前かがみになっているため、スポブラからのぞく胸の渓谷がはっきりと見え、目の保養になること受けあいです。2本目も腕を鍛えていますが、こちらは身体を横から映しているため、ヒップの渓谷がうっすらと見えそうになっている。決して大きくはないものの、波打つように動く胸も見どころです」(週刊誌記者)

 一言で言ってしまえば2つとも“艶っぽい”ということなのだが、実は、それ以上のものがあると、この週刊誌記者は言う。

「仰向けになって腰のあたりにバーベルを乗せ、腰を上下させるトレーニングをしているのですが、ダイナミックにピストン運動を繰り返す様がグッときてしまうんです。まるで腰から下が別の生き物のようになまめかしく動いている。これはもう本当に生ツバものです」

 そんなに腰を鍛えていったい何をしようというのか、聞いてみたいものだ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

動画をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ