こんなに脚長いの!? AKB48入山杏奈、ショートパンツ姿を公開で美脚に視線が集中

8月22日(木)4時0分 grape

AKB48入山杏奈さんが2019年8月19日に自身のInstagramを更新。

ショートパンツを着用した写真を公開したところ、そのスタイルのよさに注目が集まりました。

ってか…脚ながっ! ファンの視線は美脚に釘付け

こちらが今回の投稿です。

入山さんは「久しぶりに会えた」というコメントとともに、AKB48の元メンバーである小嶋真子さんとのツーショット写真を公開。

写真は海をバックに岩場で撮影。久しぶりに再会した2人は寄り添ってポーズをとったり、入山が小嶋に抱きついたりしたショットなど計3点をアップしています。

そんな仲むつまじいツーショット写真で、ファンの注目が集まっているのは入山さんの私服。

入山さんはTシャツにショートパンツというラフなスタイルとあって、その美脚ぶりが際立っています。

そして、脚がとにかく長い!

誰もが認めるであろうその美脚にファンの視線が集中したようですね。

脚ばっかり見てしまう! ファンの反応は?

・脚長い! これが無加工ならすごいわ。

・ごめんなさい。脚ばかり見てしまいます。

・仲がよさそうで見ていて、ホッコリします。

・綺麗な海に可愛い2人の仲よし姉妹って感じですね。

・水着ツーショットも見たかったな。

現在はメキシコ留学中の入山さん。ラテン系の魅力が次第に増していっているようにも見えます。

さまざまな経験をして、見た目だけでなく、人間性にも磨きがかかっていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典 _iriyamaanna1203

grape

「入山杏奈」をもっと詳しく

「入山杏奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ