なるべく定期的に… 小島瑠璃子、露出度高めの服を着る理由について告白

8月22日(木)4時0分 grape

タレントの小島瑠璃子さんが2019年8月17日に放送されたラジオ番組『さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』(ニッポン放送)に出演。

露出度の高い衣服を着用する理由について語りました。

定期的に肌を露出しているのには、理由があった!

この日の収録当日はかなり気温が高かったこともあり、小島さんは背中部分が大きく開いたタンクトップを着用して、ラジオ収録に臨みました。

共演者のさまぁ〜ず・三村マサカズさんは番組冒頭で「暑すぎてその背中がガバッと開いたタンクトップ着てるの?」「ものすごい気になってたんだけど、本番(収録)でしゃべろうと思って」と、小島さんのファッションに触れていました。

どうやら小島さんのお気に入りの洋服だそう。腰の辺りまで肌が露出しているほど、あまりにも背中が開いているため、三村さんも「それだとブラジャーとかできないじゃん。そんな開いちゃったら…」と心配していました。

小島さんによれば、『ヌーブラ』を着用しているため、心配はいらず、服の着心地についても「これ非常に涼しい。素晴らしいですよ」と説明していました。

しかし、三村さんは「いやいやいや、涼しいけど(周囲の)視線とか気にならないの?」と質問。やはり露出度の高さがどうしても気になるようです。

そんな三村さんの質問を受け、小島さんは露出度の高い服を着用する理由についてこのように話しています。

なるべく、定期的にいろんな所の肌を出して、そこの意識を高めるっていう。

足とかもたまに、いつもいつもだとあれなんで、たまに出して行こうって。

さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」 ーより引用

タレント業に加え、水着グラビアの仕事などの仕事もこなす小島さん。

芸能人ということもあり、自分自身が商品でもあるため、周囲に見られることで意識を高め、スタイルをキープするといった目的があるようです。

その理由を聞き、三村さんも「なるほどね、いいことだよ」と納得していました。

叶姉妹並みの露出!? 気になる衣装がこちら

小島さんの説明に納得していた三村さんですが、「背中そんなに出してる人あんま見たことないよ。すごいよ」「勇気ある」と、まだ背中の露出を気にしていました。

そして、こちらが三村さんがしつこいぐらいにツッコんだ小島さんのこの日の服装です。

確かに三村さんがビックリするのも無理はありませんね。

小島さんは「開放感があるんですよ。締め付けられないし」と、この日の服装の快適さについて力説していましたが、三村さんは「叶姉妹ぐらい開いている」とも表現していました。

その例えもあながち間違いではないでしょう。

俺も間近でそのファッションのこじるりを見たい! 世間の反応

・SNSを見ていても、露出度の高い服を着ているのをよく見かけたけど、そういうことだったのか。

・意識を高めるっていうのは水着グラビアをやっているこじるりならではのしっかりとした理由があるんだね。

・一緒にいる男性としては目のやり場に困るよね。

・確かに叶姉妹並みだね。三村さんが大興奮するのも無理はない。

・俺も間近でそのファッションのこじるりを見たい。

番組の中で、「今年の夏も積極的に肌を焼いていこう」と宣言していた小島さん。

過去には日焼け跡を見せるために、ビキニの肩ひもをズラしたショットを公開していたこともありました。

小島さんの、プロ意識の高さに恐れ入りますね。


[文・構成/grape編集部]

出典 さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」/@hentaimimura/ruriko_kojima/@ruriko_kojima

grape

「小島瑠璃子」をもっと詳しく

「小島瑠璃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ