前田敦子、15歳当時の“秘蔵ショット”に「もう出来上がってる」と反響

8月22日(火)7時30分 クランクイン!

前田敦子、15歳当時の“秘蔵ショット”に「もう出来上がってる」と反響 ※「前田敦子」インスタグラム

写真を拡大

 女優の前田敦子が、20日に自身のインスタグラムを更新し、15歳当時の秘蔵ショットを公開した。ファンからは「昔でも今でも、すごくかわいい」「変わってるようで変わってなくて……」など、好感の声が相次いでいる。 この日の投稿で「15歳だね」とつぶやき、ピースサインで微笑む、あどけなさの残る当時の一枚をアップした前田。今年7月に26歳を迎えた前田だが、15歳の当時はすでに、かつて所属していたAKB48での活動をスタートしていた。

 この投稿に対して、コメント欄では「天使ちゃん」「ほんと変わらない!」「めちゃめちゃ懐かしい」「今のあっちゃんも好きだけど、15歳のあっちゃんも可愛い」「もう出来上がってるよね」「この頃は可愛くて今は美しい」など、今より幼さの残る前田の写真に多数の反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/atsuko_maeda_official/

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

前田敦子をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ