「美人ツアー」藤田ニコル&平野ノラ、シンガポール2ショットに反響

8月22日(水)6時20分 クランクイン!

※「平野ノラ」インスタグラム

写真を拡大

 お笑いタレントの平野ノラが20日、自身のインスタグラムに、モデルの藤田ニコルとシンガポールで撮影した2ショット写真を投稿した。ファンからは「最強な二人」「2人のコンビ大好きです」などのコメントが寄せられている。 20日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ/毎週月曜19時)で「ニコノラ最安値ツアー」として、シンガポールを訪れた平野と藤田。投稿された写真には、シンガポールを象徴する観光名所マーライオンの前で、仲良くピースサインを見せる平野と藤田の姿が収められている。また、マーライオンの口の中に入ったり、美しい夜景をバックに撮影したりした2ショットもアップされている。

 ファンからは「美人ツアーだったね」「2人のコンビ大好きです」「どっちも可愛い」「見たよー仲良しなの伝わってきたよ」「ずっとシンガポール行きたかったから凄く参考になったし、2人の衣装が可愛すぎて、こちらも参考になりました」など反響が相次いでいる。

引用:https://www.instagram.com/noranoranora1988/

クランクイン!

「シンガポール」をもっと詳しく

「シンガポール」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ