思わずゴリラにジェラシー!? 稲村亜美とゴリラの「美女と野獣」な共演が話題に

8月22日(木)12時17分 耳マン

甲子園への熱い思いを綴った稲村

タレントの稲村亜美が、8月21日にInstagramを更新。ゴリラの石像と撮影した写真を投稿したところ、「美女と野獣」「ゴリラがうらやましい」と話題になっている。

この投稿をInstagramで見る

一ヶ月以上前のオーストラリアの思い出を🐨 ゴリラの前で🦍 真冬のオーストラリアから帰ってきたら真夏の日本だったのにもう明日甲子園決勝、、、 月日早いもので明日、球児たちの夏が終わります 台風の影響でスケジュールが1日ずれてしまい決勝は観に行けなく残念ですが、私もお仕事頑張ります!!!! リアルタイムではみれないので録画しなければ!!!! 寂しさとワクワクする気持ち半分ずつで今日は寝たいと思います😅 #まだ寝ません。笑 #明日は外ロケなので晴れますように☀️

稲村亜美さん(@inamura_ami)がシェアした投稿 -

稲村亜美 Instagram

1ヶ月ほど前、旅行先のオーストラリアで撮影したという写真の中で、ゴリラの家族をモチーフにした石像の“パパゴリラ”のヒザの上に腰かける稲村。楽しげな笑顔と、長くしなやかな美脚が実にまぶしい1枚だ。“神スイング”や始球式での見事なピッチングが話題になった彼女だけに、キャプションでは22日に行われる甲子園の決勝について熱弁。「明日、球児たちの夏が終わります」「リアルタイムではみれないので録画しなければ!」「寂しさとワクワクする気持ち半分ずつで今日は寝たいと思います」と感情を込めて試合への期待を綴っている。写真と文章があまり関係ないところに、並々ならぬ野球愛を感じます……!

「めちゃくちゃ足が綺麗」と称賛の声

稲村とゴリラによるシュールかつキュートな1枚に、ファンからは「美女と野獣」といったコメントが殺到。「ゴリラになりたいなぁ」「ゴリラにジェラシー」「ゴリラがうらやましい」「ゴリラになりてぇ〜」など、嫉妬(?)の声も続出していた。さらに「めちゃくちゃ足が綺麗」「美脚!」「綺麗な脚だなぁ」「脚ながっ!」「ホンマ亜美ちゃん美脚やわ」と美脚を称える声や、身体能力の高さを感じさせる見事なスタイルに対して「身体がアスリートでかっこいいですね」「さすがいい投球するわけだ」と分析するコメントも寄せられていた。

野球ファンの熱い視線が注がれる甲子園の決勝では、激戦区の大阪府を勝ち抜いた履正社と、怪物・奥川恭伸投手を擁する石川県代表の星稜が対戦する。稲村がリアルタイムで観戦できないのは残念だが、何年経っても色あせない、球史に残るような熱戦に期待したいっ!

HEW

耳マン

「ゴリラ」をもっと詳しく

「ゴリラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ