「わたしのウインクの下手さ!」足立梨花のウインク失敗ショットに「カワイイから大丈夫」の声

8月22日(木)12時58分 耳マン

ドラマ『僕まだ』の現場であだっちぃーの弱点が発覚!?

8月21日、女優の足立梨花がInstagramを更新し、主演ドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』撮影中のオフショットを公開。ウインクを失敗した姿が「カワイイ」「上手く出来ないのが愛くるしい」と評判を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

わたしのウインクの下手さ!!!笑笑 . . #僕まだ #僕はまだ君を愛さないことができる #6話 #恐怖のキャンプ #ウインク #下手 #ウインクというか #両目つぶってる?

足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿 -

足立梨花 Instagram

足立は「わたしのウインクの下手さ!!!笑笑」と、キャンプ場でのロケ撮影中の写真を公開した。画面の奥でピースサインを決める彼女の顔は、「#ウインクというか」「#両目つぶってる?」とハッシュタグを添えている通り、たしかにごくごく単純に両目をつぶっているように見える……。マンガのようにパッチリとしたウインクをするのって、実際のところはなかなか難しいですよね。

「偏頭痛かと」「目にゴミが……」などユニークなコメントも

足立自身が認めているだけに、やはり多くのファンにとってもウインクには見えなかったようで、「てっきり目を閉じてピースしてるのかと思った」「偏頭痛かと」「シャッターの瞬間目にゴミが……」と大喜利のようなコメントが続出。一方で、「カワイイから大丈夫」「だからこそかわいい」「大事な個性」「そんなとこも可愛いです」「上手く出来ないのが愛くるしい」とフォローする声も殺到していた。

7月から配信・放送中のドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』も好評のようで、コメント欄には「このドラマで大好きになりました! 演技もとっても可愛くて癒されます」「次回楽しみ」といった感想が寄せられていた。彼女ならではのキュートさはもちろん、ダブル主演の俳優・白洲迅と織り成す胸キュンなラブストーリーの行方にもぜひ注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「足立梨花」をもっと詳しく

「足立梨花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ