田中圭、“おっさんずラブ現象”に妻の反応は?

8月22日(木)14時20分 モデルプレス

田中圭(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/22】俳優の田中圭が22日、テレビ朝日系『徹子の部屋』(ひる12:00〜)に俳優の林遣都吉田鋼太郎とともに出演。自身が出演したテレビ朝日系『おっさんずラブ』の反響について妻の反応を明かした。

◆田中圭、「おっさんずラブ」現象で妻の反応を明かす

2018年4月クールに放送され、社会現象を巻き起こした同ドラマでモテない独身ダメ男・春田創一を演じた田中。

話題は田中のプライベートの話へ。2011年に結婚し、2人の女の子がいる田中は「たまにオフがあったら家族でなんかイベントってなってますね」とニッコリ。

続けて司会の黒柳徹子から「おっさんずラブ」現象について妻の反応を尋ねられると、「喜んではいます。『よかったね』って」と嬉しく思っていたそうで、「現場でどういう感じで臨んでたとかみんなとの今日現場であったこととか全部話してた」と夫婦のやり取りを明かした。

そして「あと単純にうちの嫁さんもすごく『おっさんずラブ』が好きなのでやっぱ『よかったね』って言ってくれます」と語った。

◆田中圭と奥さんとのやり取りに反響

この放送にファンからはSNS上で「奥さんといい関係だ〜!」「圭くんの『うちの嫁さん』発言、破壊力やばい」「奥さんも“OL民”(『おっさんずラブ』のファンの名称)なんだ!」など反響があがっている。

◆『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』

モテない独身ダメ男・春田と、誰もが憧れる理想の上司・黒澤武蔵、イケメンでドSな後輩・牧凌太の三角関係をピュアに描いたラブコメディ「おっさんずラブ」。

劇場版では、田中、吉田、林の3人をはじめとした連続ドラマからのお馴染みのレギュラー陣に加え、沢村一樹が、天空不動産で新たに発足したプロジェクトチームのリーダーで春田たちの前に立ちふさがる強敵・狸穴迅(まみあなじん)を、志尊淳が、春田が所属する天空不動産第二営業所に配属されたキラキラネームの陽気な新入社員・山田正義(ジャスティス)を演じ、前代未聞の五角関係を巻き起こし熱い恋の火花を散らす。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「田中圭」をもっと詳しく

「田中圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ