森星、胸元ざっくりSEXYドレスで美ボディ全開

8月22日(木)17時51分 モデルプレス

森星(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/22】モデルの森星が22日、都内にて開催されたイベントにエレガントなブラックドレス姿で出演した。

◆森星、胸元ざっくりSEXYドレス姿で美ボディあらわ

森は、深いスリットの入ったドレスから美脚を覗かせながら登壇。ドレスは胸元と背中も大胆にカットされており、カメラマンから大量のフラッシュを浴びた。

トークでは今後チャレンジしたいことが話題になり、森は「最近、よく地方に行きます」と近況を紹介。「この間も福井県に行きました。和紙作りのところだったり、味噌作りのところだったりなど。地方の豊かさを今、吸収したいなと思って色々なところに遠出に行っています。湘南で畑だったりを友だちと始めたりもしています」とさまざまなエピソードを明かした。

そのうえで、「地方にどんどん行ってみたいです」と意欲的な様子。「東京で生まれて、東京で育って、すごく面白い街だなと思う反面、東京以外の魅力をどんどん吸収していって、東京にそれを持ってきて自分が表現したいということもあります。色々な地方に行きたいと思いました」と声を弾ませた。

◆森星「色んな選択を恐れずにしてほしい」

イベントの最後、森は「これからの時代、男性はもちろん、私のジェネレーションの女性だったりなどに、色んな選択を恐れずにしてほしいです」と呼びかけつつ、「自分も仕事が大好きで、どうやって仕事を長続きさせられるかと試行錯誤している中、色んなことを吸収するために、色んな国に出かけたり、日本の中で見ていないところを見に行ったりなど吸収の時期に入っています」と自身の現状についてコメント。

さらに「なおかつ、いつかファミリーができたらいいなあとか、色んな夢が膨らんでいる最中です。ひとつに絞らなくてもいいと思うんです。これからは色んな選択肢があってもいい時代だと思います」などとメッセージを贈った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ドレス」をもっと詳しく

「ドレス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ