佐々木希、総額4.4億円「ハリー・ウィンストン」ジュエリーにうっとり

8月22日(木)12時4分 モデルプレス

佐々木希(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/22】女優の佐々木希が22日、都内で行われたイベント出席。総額約4.4億円となる高級ブランド「ハリー・ウィンストン」のジュエリーを身につけて登場した。

◆佐々木希「ハリー・ウィンストン」ジュエリーにうっとり

着用したアイテムは、ダイヤモンドによって煌めくリースネックレス、リング、ウォッチ、ブレスレット、イヤリング。衣装はデコルテが大胆に開いたタイトなブラックロングドレスをチョイスし、よりジュエリーを映えさせた。

佐々木は「ここまでダイヤモンドの重みを感じたことがないのでドキドキしています」とやや緊張気味の様子。そのうえで「夢のようですね。女性として憧れているブランドなのでとってもうれしい。言葉が出てこない…。ずっと見ていたいです」とうっとりだった。

◆佐々木希「贅沢な願いですが…」

さらに、ジュエリーを身に着けてどこに出掛けたいのか聞かれると「もちろんパーティーに着けていくのも間違いなく素敵」とにっこり。加えて「これは憧れなんですけど、シンプルにデニムとTシャツに大きなダイヤモンドをさり気なく取り入れたい。それが似合う女性になりたい。贅沢な願いですが、その格好でショッピングに行ってみたいですね」と願望を語った。

◆佐々木希、祖母・母から受け継いだジュエリーとは

また、祖母と母から受け継いだジュエリーがあることを紹介した佐々木。「大事に持っています。祖母がジュエリーやダイヤモンドを貰った時のエピソードを聞くのがすごく楽しかった。思い出を聞いているので大切にしていきたいですね。受け継がれていくものなのかなって思います」と思いを明かした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「佐々木希」をもっと詳しく

「佐々木希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ