“離婚ホヤホヤ”西山茉希の強がりが痛々しい...早乙女太一に未練たっぷり

8月22日(木)10時31分 まいじつ


(C)まいじつ



8月19日放送の『人生イロイロ超会議SP』(TBS系)にタレントの西山茉希が出演。奔放な素性が明かされたのだが、ネット上では「強がっているだけ」と、離婚したばかりの西山を哀れむ声が上がっている。


【関連】離婚騒動で激ヤセ!? 西山茉希に「かなり痩せてる…」と心配の声続出 ほか


西山といえば、去る6月26日に俳優・早乙女太一との離婚を発表。その理由を明かしてはいないが、これからも〝夫婦という形ではなくパートナーとして〟2人の子どもを一緒に育てていくとコメントしていた。


そんな西山が『人生イロイロ超会議SP』に出演。ここでまず、親友のモデル・山田優からグアムで清掃員男性にナンパされ、そのまま夕飯に行ったことを暴露された。西山はナンパをOKした気持ちを〝新しいことや冒険することが好き〟と説明し、「銭湯の帰りに1人で飲みに行って、その常連さんと二軒目にいける」とも明かした。


一方で、「私は基本的に1人がいい」とも主張。「自分のペースを崩されたくない。旅行に行ったとしても待ち合わせから一緒、夕ご飯までも一緒というのは、できないですね。自分以外の人と共存というのはできない」と、1人が好きな一面も告白していた。


 


離婚夫の舞台告知を必死にPR


このエピソードに対して、ネット上では「離婚の原因は早乙女じゃなくて西山だったか」「これは離婚して当然」などといった声が上がる中、



《強がってるだけな気がする。離婚てすごく傷つくからね》

《無理に強く見せようとしてる気がする。大丈夫かしら》

《自分が離婚したかったとでも言いたいのかな? 要はプライド高くて負けず嫌いなだけ》

《かわいそうな女って見られたくないんだろうな〜》



など、離婚ホヤホヤの西山が強がっているとの指摘も多く向けられた。


「西山は離婚してからも、結婚記念日にインスタグラムで『大切な日は変わらない』『創立記念日』とつぶやいています。また、7月28日には、早乙女の舞台の告知やPRを、SNSで必死に行っていました。こういったことから、西山がまだ早乙女に未練タラタラなのではないかと疑われています」(芸能記者)


今回のナンパエピソードも、早乙女にもう一度振り向いてもらいたいがためのアピールだったのだろうか。再婚もあり得るかもしれない…。


 


まいじつ

「ホヤ」をもっと詳しく

「ホヤ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ