桐谷美玲、ほんわか失敗談「ソファで戯れていたら…」

8月22日(木)11時30分 オリコン

ほんわか失敗談を語った桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 女優の桐谷美玲が22日、東京・表参道ヒルズ内で行われた『ルージュ・ジバンシイ ファクトリー』の発表会に参加。ほんわか失敗談を語り、和ませた。

 ルージュは「自分をいろんな自分に変えてくれる魔法の存在。きょう、つけている赤色もひと塗りするだけで女っぷりを上げてくれたり、華やかにしてくれたり…。そんなところがルージュって、すごいなと思う」と力説した。

 美を保つ秘訣について問われると「ちょっとしたことでも日々の積み重ねが大事。最近、改めて実感した」と“小さなことからコツコツと”が重要だそう。「トレーニングをコツコツしたら身体は応えてくれる。日々のスキンケアでもそう。ちゃんと自分に時間をかけてあげることって、すごく大切なんだと感じています」と笑顔を見せつつ「頑張りすぎないで自分のペースでやるのも大切」と話した。

 また、仕事もプライベートも充実。「どんなときも楽しむことは大事。自然体でいることも必要かな。できるだけ、ありのままの自分でいたいな」と口にした。「プライベートは割と、のほほんとしている」と語ると、ほんわか失敗談も。「犬とソファで戯れていたら、知らないうちに寝ちゃって気付いたら夕方でした…」と、キュートなスマイルで照れていた。

オリコン

「桐谷美玲」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ