峯岸みなみ、今夜『UTAGE!』でエレキベース演奏に初挑戦!

8月22日(木)18時18分 RBB TODAY

峯岸みなみ

写真を拡大

峯岸みなみが今夜放送の音楽番組『UTAGE!』(TBS)でエレキベースの演奏に初挑戦する。


 番組の中で、峯岸は島津亜矢森口博子高橋愛山本彩の5人とバンド演奏に挑戦。峯岸がエレキベースに、島津がスチールパン、森口がカホンに初挑戦し、高橋がパーカス、そして山本が自前のアコースティックギターを演奏する。

 番組の公式Twitterではリハーサル合間の峯岸へのインタビュー動画が公開中。エレキベース初挑戦の峯岸は練習について聞かれると「先生とできないときはお家で、基本的にはひたすらやるって感じ」とストイックに練習に励んだことを明かし、友人との約束がある時などもベースを触ってない時間が怖いからと楽器を持ち歩いていたという。「『ちょっと、何?』みたいなこと言われながら、『ごめん、たまにやるわ』って45分おきに触ったりとか。常に割と触るようにしてました」と語っていた。

 音楽番組『UTAGE!』(TBS)は8月22日20時から放送開始。

【今夜8時放送】リハーサルの合間の様子をお届け!#峯岸みなみ はエレキベースに初挑戦!練習の苦労話は必見です!本番ではどんな演奏になるのか? お楽しみに! #UTAGE pic.twitter.com/Bm2BFOwBfR— 今夜8時放送!UTAGE! 【公式】 (@utage_tbs) August 22, 2019

RBB TODAY

「峯岸みなみ」をもっと詳しく

「峯岸みなみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ