ブルゾンちえみ、ディズニーシーで遭遇したファンの行動に感動

8月22日(木)6時31分 しらべぇ

タレントのブルゾンちえみが、20日に自身のインスタグラムを更新。東京ディスニーシーへ行ったことを明かし、そこで遭遇したファンの行動に注目が集まっている。


■ディズニーを満喫

同日、芸人の菊原由香利、田中三浪と一緒に、満面の笑みを浮かべた写真を投稿したブルゾン。様々なアングルの写真が計8枚アップされていたが、全てが楽しそうでいかに充実したひと時を過ごしていたかが窺える。

View this post on Instagram

買ってきたお惣菜を 家のお皿に移し替えると 罪悪感が軽減し 美味しさが少し増すように、  頭につけるやつをつけると、 恥じる気持ちが軽減し 楽しさが増すように感じられる。   ふしぎだ。   #泣くほど笑った

A post shared by ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on Aug 20, 2019 at 6:46am PDT


なお、投稿には…

「買ってきたお惣菜を家のお皿に移し替えると罪悪感が軽減し美味しさが少し増すように、頭につけるやつをつけると、恥じる気持ちが軽減し楽しさが増すように感じられる。ふしぎだ」


と、コメントが添えられており、ディズニーのキャラクターのカチューシャをつけたことで、いつも以上に自分をさらけ出すことができたようだ。


関連記事:桐谷美玲、「生まれたままの顔」を披露か 「混乱する美しさ」と絶賛の声

■「元気が出た」の声も

また「#泣くほど笑った」とタグ付けもされており、心から楽しんでいたことは明らか。そんなほっこりとした今回の投稿に癒された人が続出していた。

「投稿のお写真やストーリーのお写真・動画からも楽しさが伝わってきて、私まで笑顔になりました」


「全部かわいすぎて元気出ました」


「写真から3人の楽しい会話と笑い声が聞こえてきそうです!」

■ファンの心温まる行動

一方では「見ました! プライベートっぽかったんで声掛けられませんでした」とブルゾンのことを思い、「あえて声かけをしなかった」というコメントがいくつか寄せられていた。

ブルゾンは、夢の国で起きたファンの気遣いに感動したようで、「気を遣ってくれてありがとう!!」と返信し、感謝の気持ちを表していた。


■芸能人に声をかける?

ちなみに、しらべぇ編集部では、全国20〜60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名に「芸能人に声をかけたことがあるか」調査を実施したところ、24.2%が「ある」と回答。およそ4人に1人は声をかけているのだ。

芸能人 声かけ

夢の国で楽しい思い出を作ることができたブルゾン。その陰には、ファンの優しい気遣いが隠れていたようだ。


・合わせて読みたい→ブルゾンちえみの“ゆるふわメイク”に衝撃 「誰かわからない…」


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年9月29日〜2017年10月2日

対象:全国20代〜60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

しらべぇ

「ブルゾンちえみ」をもっと詳しく

「ブルゾンちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ