もう復縁の望みはナシ!? マイリー・サイラスと破局したリアム・ヘムズワースが、正式に離婚を申請

8月22日(木)14時9分 tvgroove

リアム・ヘムズワースと、マイリー・サイラス

女優/歌手マイリー・サイラス(26)と破局した、俳優のリアム・ヘムズワース(29)が、正式に離婚を申請したようだ。E!Newsなどが伝えている。

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは、映画「ラスト・ソング」(2010年)の共演をキッカケに交際を開始し、2012年に婚約するも2013年に破局。その後また復縁を果たし、昨年12月についに結婚した。しかし結婚から8か月経った8月上旬、破局したことがマイリーの代理人によって発表された。

過去にマイリーとリアムは一度破局した後に復縁したこともあり、双方の家族たちは、今回の破局も一時的なものであり、落ち着いたらまた復縁するのではないかと予想していた。さらに周囲の関係者も、すぐには離婚申請はしないとも語っていた。

しかし、現地時間8月21日、リアムの方から、離婚のための法的手続きを開始したようだ。リアムはロサンゼルスにて、弁護士ローラ・バッサー氏を通じて、上位裁判所に離婚の申請を行い、離婚の理由の記入欄には「和解しがたい不一致」と書かれていたという。

また気になる財産分与について、そこは争いにはならないだろうと言われている。またリアムは配偶者のサポートも求めていないということから、裁判が泥沼化する可能性はなさそうだ。

破局報道から2週間後に離婚申請したリアム。これまた早い展開にも思えるが、それだけリアムは早く次に進みたいのかもしれない。

tvgroove

「マイリー・サイラス」をもっと詳しく

「マイリー・サイラス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ