弘中アナ”友達の彼女とキス”浮気問題に嫌悪感あらわ「最悪」「大っ嫌い」

8月23日(金)11時43分 AbemaTIMES

 22日、Abemaビデオで公開された『ひろなかラジオ』#13の中で弘中綾香アナウンサー(テレビ朝日)が浮気・不倫に対しての嫌悪感をあらわにする場面があった。

 この回には弘中アナの親友だというマンボウやしろがゲストとして登場。弘中アナが自身のInstagramストーリーズの機能を通じて、フォロワーから募集した「友達に言えない!! 私・僕の秘密」のエピソードについて2人でトークを繰り広げた。ペンネーム:そーさんから届いた「友達の彼女とキスをしました」という内容を読み上げると、すぐさま弘中アナは「最悪」と表情を曇らせた。これにやしろが「大嫌いだもんね、この手の話」と反応すると、弘中アナが「うん、大嫌い。こういう浮気とか不倫とか私は大っ嫌い!」と語気を強めた。

 続いてペンネーム:恋愛中毒さんから届いた「いま9股かけてます…」という内容について、やしろが「恋愛中毒ってペンネームだけど、申し訳ないけど、恋愛中毒ではないね。1人の人にハマって何も出来なくなるのが恋愛中毒じゃない」と説くと、弘中アナは拍手しながら「さすが、愛の伝道師」と称賛した。続けてやしろが「これむしろ、誰とも恋愛してないよ」と話すと、弘中アナは「そうだね。恋愛してないさんだね」と同調。最後は2人で「早く”恋愛中毒になってほしいさん”だね」とまとめていた。
 

▶【映像】︎弘中アナはホストクラブに依存するタイプ?

AbemaTIMES

「友達」をもっと詳しく

「友達」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ