河中あい、5歳年下男性との婚約を発表「より一層努力して参ります」

8月23日(金)15時3分 AbemaTIMES

 タレントの河中あいが23日に更新した自身のアメブロで、婚約を報告した。

河中あい公式ブログよりスクリーンショット

 この日、河中は「みなさまへ」というタイトルでブログを更新。「私事で恐縮ですが、この度、河中あいは5歳年下の尾上彰さんと婚約しました事をご報告させていただきます」と報告した。

 お相手については「彼は私が事務のパートでお世話になっていました会社の上司の方です」と説明し、「いつも娘優先で物事を考えてくれ、勉強を教えてくれたり一緒に全力で遊んだり、すごく大切にして下さってとても有り難く感謝しております」と2011年2月に出産した娘との関係も良好な様子。

 「これからは妻として母として、そして芸能のお仕事の方も両立して頑張っていこうと考えております」と決意を述べ、「日々精進していけるよう、より一層努力して参りますので温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけ、尾上氏との笑顔2ショットを公開した。
 

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー(人気の動画 Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「河中あい」をもっと詳しく

「河中あい」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ