花田虎上、21歳になる次女を祝福「大人になったなぁと改めて感じた」

8月23日(金)15時16分 AbemaTIMES

 大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、22日に更新した自身のアメブロで、次女の21歳のお祝いをしたことを報告した。

花田虎上公式ブログよりスクリーンショット

 
花田は、1994年に結婚し1男3女の4人の子どもをもうけるも、2007年に離婚。その後、2008年に再婚。2010年と2014年に女児が誕生している。

この日、花田は「おめでとう」というタイトルでブログを更新。「今夜は一足早い次女の誕生日ディナーでした」と説明し、「長女も休みで、皆んなで一緒にお祝い」(原文ママ)とレストランで乾杯している様子を写真で公開した。

続けて花田は「前菜はくらげ、ゼリー寄せ、焼豚」など、メニューの数々を写真で紹介。「ここの北京ダックは少し肉が付いているスタイル」「筒型ではなく扇型で作ってくれます」と説明し、「北京ダックの肉の部分はスパイシーに揚げたものとビーフンにして下さいました!両方美味しかったです」と感想を述べた。

食後のデザートは「happy birthdayのプレート」だったといい、次女について「あと数日で21歳になります!おめでとう」と祝福。「努力して、自分の夢を自分の力で叶えた次女。長女も、次女も大人になったなぁと改めて感じた夜でした」とつづった。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます」「みんなでお祝い良いですね〜」「次女さん、可愛い」「本当素敵なご家族ですね」「夢も自分の手でつかみ取られたとのこと、重ねておめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

 

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー(人気の動画 Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「花田虎上」をもっと詳しく

「花田虎上」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ