アレク、妻・川崎希への誕生日サプライズ「いつも一緒に居てくれてありがとう」

8月23日(金)15時8分 AbemaTIMES

 タレントのアレクことアレクサンダーが22日と23日に自身のアメブロを更新。8月23日が誕生日の妻でタレントの川崎希に誕生日サプライズを仕掛けたことを明かした。

アレクサンダー公式ブログよりスクリーンショット

 この日アレクは「のんちゃん サプライズ」というタイトルでブログを更新、「ケーキとお花 風船用意したよん 27歳のお誕生日て事にしとこうぜ」と風船で飾り付けられた部屋で誕生日ケーキをカットしている川崎の写真を公開。

 「のんちゃんの 好きなケーキ屋さん のんちゃんにばれないように やるの大変だったよびびった?」とのことで「のんちゃんいつもありがとうございますね 感謝してます はい 素晴らしい女性です はい おめでとう」とお祝いの様子を撮影した写真を公開した。

 翌日に「のんちゃん びっくりしたみたい」というタイトルで更新されたブログでは「よかった よかった いつもありがとうございます ほぼほぼ完璧なのんちゃん そしていつも一緒に居てくれてありがとう」とサプライズに驚いている川崎の動画を公開した。

 22日には川崎もブログを更新、「お家に帰ってきたら、、、家に風船がある&お花まである〜なんで?なんでなんで」とサプライズに驚いたようで「アレクとずっといたから準備出来ないはずなのにいつの間にか、私のお誕生日の準備をしてたらしい 出かける時はなかったからちょ〜びっくり!!」「お誕生日にサプライズなんてしたことないのに急にするから驚きすぎた」と明かした。
 

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー(人気の動画 Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ