『ノーサイド・ゲーム』大泉洋からの差し入れを公開「出番まで宿題で~~す」

8月23日(金)18時47分 AbemaTIMES

 歌舞伎俳優の市川右團次が23日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんが出演中の日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)の撮影現場に俳優の大泉洋から差し入れがあったことを明かした。

市川右團次公式ブログよりスクリーンショット

 同ドラマは小説家・池井戸潤氏の同名小説が原作。大手自動車メーカー「トキワ自動車」で、かつて幹部候補と言われていたものの出世レースから外されてしまった中堅サラリーマンが、同社のラグビーチームを再建させるという物語。主人公の君嶋隼人役を大泉が演じ、右近は君嶋の長男・博人役で出演している。

 この日右團次は「今日も撮影…」と車内で撮影した右近との2ショットを公開、「到着すると大泉パパから…お寿司の差し入れ…ちゃんとサビ抜きで〜す…」と大泉からお寿司を差し入れされたことを明かし、お寿司に驚く右近の写真などを公開、「美味しく頂いて…出番まで宿題で〜〜す…」と宿題をする右近の写真を公開してブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「お寿司で活力チャージですね」「良かったですねぇ〜」「右近くん!お仕事と宿題の両立本当に偉いです」「今日の撮影も頑張れそうね」などのコメントが寄せられている。
 

▶思わずお腹が空いてくるかも?「孤独のグルメ』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「ノーサイド・ゲーム」をもっと詳しく

「ノーサイド・ゲーム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ