大島優子、野呂佳代らAKB48同期“3姉妹”ショット ファン感動

8月23日(金)18時0分 クランクイン!

共にAKB48出身の(左から)大島優子、野呂佳代 クランクイン!

写真を拡大

 タレントの野呂佳代が22日、自身のインスタグラムを更新し、AKB48時代の同期である女優の大島優子、タレントの小林香菜との3ショットを公開し、ファンを喜ばせている。 3人は、2006年の「第2期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。チームKの中心メンバーとして活躍し、AKB創設当初からグループを支えてきた。そんな同期の大島、小林と、海辺で撮影した写真をアップした野呂。「姉妹?家族の図(笑)すっごくいい時間でした」とコメントし、「#三姉妹#家族#何年経とうと#愛してる」と絆の強さをうかがわせるハッシュタグも添えた。

 小林も自身のインスタグラムで「かよちゃんと優子と海までドライブ 海でのんびりして写真撮ったり楽しかった」と水入らずの時間を過ごした様子。野呂と同じく写真を投稿し「なんか凄く青春!!って感じの写真も撮れました 今年の夏中にもう一回行けたらいいね」とつづった。

 AKB48“3姉妹”ショットに、ファンからは「だいすき2期メン」「本当このメンバーも写真も最高すぎます」「大好きです?このメンツ!!」など、反響の声が挙がっている。

引用:「野呂佳代」インスタグラム(@norokayotokyo)
   「小林香菜」インスタグラム(@kanaful)

クランクイン!

「AKB48」をもっと詳しく

「AKB48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ