EXIT兼近「チャラ男がニュース番組 抜擢する勇気」 ZIP!起用の「ヤバさ」たたえる

8月23日(金)12時44分 J-CASTニュース

ZIP!月替わりパーソナリティーに起用されたEXITの2人

写真を拡大

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが2019年8月22日、自身のインスタグラムで、「ZIP!」(日本テレビ系)の金曜パーソナリティーを務めた際の写真を公開した。


「ZIP!のレギュラーなって」など評判は上々



写真は、兼近さんが「ZIP!」のセット前に立ち、「ZIP!」ポーズを取っているもの。EXITの2人は8月、月替わりの金曜パーソナリティーに起用。兼近さんの後ろには「金曜パーソナリティー EXIT りんたろー。さん 兼近大樹さん ありがとうございました!」と書いてあり、放送後のショットと思われる。



兼近さんはハッシュタグで、「#チャラ男がニュース番組 #抜擢する勇気 #尊敬に値する #最初に納豆食った奴 #と同等のヤバさ」とメッセージを添えていて、チャラ男キャラにもかかわらずニュースも含む情報番組のパーソナリティーに抜擢した番組スタッフに対し、独自の表現で敬意を表した。



コメント欄には「ZIP!のレギュラーなって」「朝からEXIT観れるとか素敵な1日の始まりでしかないからZIPまた出て欲しい」「朝一からZIPのEXITスタートはバイブスぶち上がりDayでした」などの書き込みが相次いでいて、評判は上々だったようだ。


J-CASTニュース

「EXIT」をもっと詳しく

「EXIT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ