近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とのラブラブ2ショットに「こんな夫婦になりたい~」と反響

8月23日(金)13時15分 耳マン

仲良し夫婦のほっこりディナータイム

モデルの近藤千尋が8月22日にInstagramを更新し、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とのツーショットを披露した。ふたりの仲睦まじい様子に、「ラブラブ夫婦憧れます」「こんな夫婦になりたい〜」と反響が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

大好きなご飯と大好きな人たち❤️😘 お昼寝していない娘さんは 空気を読むように寝てくれました👶✨ #ひーぼぉくんの髪型良き 🤤 #母のご褒美 笑

近藤千尋さん(@chipichan.1215)がシェアした投稿 -

近藤千尋 Instagram

2015年に太田と結婚した近藤は、「大好きなご飯と大好きな人たち」と夫婦で食事を楽しむ様子をInstagramに投稿した。芸人らしくおどけた表情を作る太田の頬に顔を寄せ、キスをするように唇を突き出す近藤。ハッシュタグには「#ひーぼぉくんの髪型良き」とあり、結婚4年目を迎えてもラブラブな関係は変わらないようだ。また、背後のベビーカーからもわかるように2017年に出産した愛娘も同席していたようだが、「お昼寝していない娘さんは空気を読むように寝てくれました」とのこと。あらゆる面から、家庭の円満な雰囲気が伺えるエントリーになっている。

「ちぴちゃん夫婦癒しです」「本当に幸せになる」

ほっこり感満載の夫婦の写真に対し、「こんな夫婦になりたい〜」「ちぴちゃん達の夫婦写真大好き」「本当に仲良しですよねー」「ラブラブ夫婦憧れます」「わーいツーショット見れて嬉しい」「ちぴちゃん夫婦癒しです」「本当に幸せになる」と称賛と羨望の声が殺到した。また近藤は「ママになったちぴちゃん、もっと大好きになりました もちろんご主人も」というコメントに「嬉しいです ありがとうございます!」と返信し、多くのファンと幸せを共有。さらに「旦那さん涙袋デカすぎ!!!?」と意外なところに注目するファンに対しても「確かに大きいです」と答えるなど、ユーモラスな一面を披露していた。

現在、第2子を妊娠中だという近藤。最愛の夫をはじめ周囲の人々のサポートを受けながら、楽しく、かつ健康に日々を過ごしていただきたいものです。

耳マン

「夫婦」をもっと詳しく

「夫婦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ