Snow Man、TGCでライブ! 公式ソングも担当「一緒に盛り上がりましょう!」

8月23日(金)21時37分 マイナビニュース

ジャニーズJr.のユニット・Snow Manが、9月7日にさいたまスーパーアリーナで開催されるファッションイベント「マイナビ presents 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)で、スペシャルライブを行うことが23日、明らかになった。また、同イベントのために撮り下ろしたビジュアルがお披露目され、さらにオリジナル楽曲「Party! Party! Party!」がオフィシャルソングに決定したことも発表された。

先日、2020年にCDデビューをすることが発表された、滝沢秀明氏がプロデュースを手掛ける同ユニット。本日17時からTOKYO DOME CITY HALLで開催されたライブイベント「Snow Man Summer Paradise 2019」にて、TGCへの参加が発表された。

メンバーの岩本照は「皆さん初めまして、Snow Manです。この度『令和最初の東京ガールズコレクション』に出演させていただくこと、とても嬉しく思ってます。皆さんと同じ空間で味わえること、わくわくしています! そして今回のオフィシャルソングになっている『Party! Party! Party!』は僕たちの曲の中でも ノリノリなダンスチューンの一曲なので、僕たちと一緒に盛り上がって欲しいです。会場で会えることを楽しみにしています」とメッセージ。

ラウールも「東京ガールズコレクションにSnow Manが出演させていただけることになりました。 前回1人でモデルとして出演させていただいたステージに、今回グループとしてパフォーマンスできることが決まりとても嬉しいです。そして楽しみです。またオフィシャルソングもSnow Manのオリジナル曲である『Party! Party! Party!』に決定しました。タイトル通りパーティーミュージックな曲なのでこの曲で東京ガールズコレクションを盛り上げていけたらと思っています! 一緒に盛り上がりましょう!」とコメントを寄せた。

マイナビニュース

「Snow Man」をもっと詳しく

「Snow Man」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ