土屋太鳳に仲間から応援続々、登山挑戦でスイス入り

8月23日(金)15時0分 ナリナリドットコム

今年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」(8月24日〜/日本テレビ系)で、スイスのブライトホルン登山に挑戦する女優の土屋太鳳(24歳)が8月23日、自身のInstagramで、スイスに到着したことを報告している。

土屋は22日に「旅が始まりました」と空港での写真を投稿し、続けて23日に「おはようございます」と、スイス入り後、ホテルの部屋で撮った写真を投稿。

「移動は長かったけれど 人類の発明と 人のあたたかさと 自然の素晴らしさを めいっぱい感じる旅となってます」「そしていまはホテル 私はハイジが大好きなのですが 気づいたら、ここ、ハイジのおうちの近くなのでは…??? そんなことを考えながら 気を引きしめつつ ホテルのお部屋で荷物を出したりしてます」と、登山に向けて準備をしている様子を伝えた。

これに芸能界の仲間たち——石井杏奈は「たおちゃん、応援してます!!!!!!」、朝比奈彩は「私も応援してる!!!!!!」、大野いとは「たお、体調に気をつけて。心から、応援しているよ!」、新木優子は「応援してるよー!!」と、コメントが続々。ファンからも応援メッセージが多数寄せられている。

ナリナリドットコム

「スイス」をもっと詳しく

「スイス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ