今田美桜、天使のような”くるくる”カールヘア披露 「全盛期の中森明菜」の声も

8月23日(金)17時15分 オリコン

今田美桜 photo:尾崎大輔(C)oricon ME inc.

写真を拡大

 女優の今田美桜が23日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『セミオトコ』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)のオフショットを公開した。

 脚本家・岡田惠和氏が手がける同ドラマは、美しきセミの王子様とさえないアラサー女子の7日間だけのキセキの恋を描くラブストーリー。今田は、物語の舞台となる東京郊外にあるアパート『うつせみ荘』の住人・熊田美奈子を演じている。

 同ドラマで美奈子は、パーマのかかったロングヘアをポニーテールやお団子でまとめるアップスタイルを披露。この日の投稿では「セミオトコの美奈子の髪型をほどいたらくるくるくるくる」というコメントとともに、ヘアセットを解いた姿を公開した。

 ファンからは「美桜ちゃんめっちゃ天使!」「爆発的にかわいい」「お人形みたい」「芸術的だ」「か、可愛い〜〜やばいよ可愛い過ぎる〜」と絶賛の嵐。また、ヘアスタイルが歌手・中森明菜を思い起こさせるようで「中森明菜かとおもた!」「明菜ちゃんに見えました」「その髪型似合うの今田美桜と中森明菜しかおらん」「全盛期の中森明菜みたい!」といった声も多数寄せられている。

オリコン

「今田美桜」をもっと詳しく

「今田美桜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ