河中あい、ブログで婚約報告「温かく見守って」 10月上旬に結婚 10・11沖縄挙式

8月23日(金)9時4分 オリコン

ブログで婚約したことを報告した河中あい(C)本人ブログより

写真を拡大

 タレントの河中あい(34)が23日、自身のブログを更新。5歳下の会社社長・尾上彰氏(29)と婚約したことを報告した。なお、所属事務所によると10月上旬に婚姻届を提出する予定で、同11日に沖縄で挙式する。

 河中は「私事で恐縮ですが、この度、河中あいは5歳年下の尾上彰さんと婚約しました事をご報告させていただきます」と報告。お相手については「彼は私が事務のパートでお世話になっていました会社の上司の方です」と紹介し「いつも娘優先で物事を考えてくれ、勉強を教えてくれたり一緒に全力で遊んだり、すごく大切にして下さってとても有り難く感謝しております」とつづった。

 今後は「妻として母として、そして芸能のお仕事の方も両立して頑張っていこうと考えております」と決意を新たにし「日々精進していけるよう、より一層努力して参りますので温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけている。

 河中は、2010年に俳優の袴田吉彦(46)と結婚し、11年2月に第1子となる女児が誕生。17年1月に、袴田が『週刊新潮』で30歳女性との不倫が報じられ、同年9月上旬に離婚した。

オリコン

「河中あい」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「河中あい」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ