松本伊代、超ミニスカ衣装で大胆露出 「負けてる…」と絶賛の声

8月23日(金)15時41分 しらべぇ

22日に放送された『UTAGE!』(TBS系)に、タレント・歌手の松本伊代が出演。森高千里の『17才』を歌唱した姿に、絶賛の声が寄せられている。


■ミニスカ衣装でカバー

視聴者から「歌ってほしい」とリクエストがあった曲を、番組出演者がカバーしメドレーで繋ぐ企画を実施。松本は、松本明子とともに、森高の『17才』を当時の特徴的なミニスカート衣装でカバーした。

2人とも80年代に活躍したアイドルだけあり、仕上がりは完璧。歌の後半には、番組MCの中居正広に絡みに行くシーンもあり、非常に盛り上がる場面になった。


関連記事:浜田雅功、オタク趣味の男性に「キモい」とバッサリ アニメファン激怒で非難殺到

■美脚に称賛の声

今年で54歳になる松本だが、全く年齢を感じさせない「美脚」に視聴者からは絶賛の声が相次いでいる。

■サイマジョも完コピ

さらに松本は、森口博子やMAXらとともに欅坂46の『サイレントマジョリティー』も完コピ。「こんな機敏な動きしたことない」と言いながらも、見事にセンターを飾った。

メンバーの中で最年長の松本。自身のインスタグラムには衣装の写真とともに「体の痛みと格闘しながら」「練習しました」とコメントしている。

View this post on Instagram

昨夜放送した 「UTAGE」見ていただけましたか、、、? カラダの痛みと格闘しながら最年長🤣練習しましたー😅 #UTAGE #UTAGE坂47 #サイレントマジョリティー #17才 #松本明子 #森口博子 #MAX #峯岸みなみ #楽しかったなー #先生スタッフさんメンバーの皆様のおかげ #シリアスな顔保つの巻

A post shared by 松本伊代 (@iyo14_official) on Aug 22, 2019 at 6:01pm PDT


■脚の露出に自信がない人は?

年齢に関わらず、丈の短い洋服で大胆に脚を露出することに抵抗を感じる女性は多いのでは。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の女性807名を対象に調査を実施したところ、「脚を出す自信がない」と回答したのは全体の59.0%。年代別に見ると、30代・40代は自信がない傾向が見られるが、50代を過ぎると抵抗が無くなるようだ。

脚を出す自信がない

現役アイドルの頃から衰えを感じさせない松本。その姿に、プロ意識を感じた人も多いのではないだろうか。


・合わせて読みたい→馬場ふみかがヘソ出し開脚 漫画みたいなスタイルに絶賛の声


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日〜2019年2月4日

対象:全国20代〜60代の女性807名(有効回答数)

しらべぇ

「ミニスカ」をもっと詳しく

「ミニスカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ