吉本坂46選出のエハラマサヒロ、メンバーの“さゆり姉さん”とは「2人合わせて85歳」

8月23日(木)15時0分 Techinsight

さゆりとエハラマサヒロ(画像は『エハラマサヒロ 2018年8月22日付Instagram「吉本興業6000人の中から、吉本坂46のメンバーに選出されました。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

今月20日、かねてからオーディションを行っていた吉本坂46のメンバーがついに発表された。約6000人のよしもとタレントを対象にし応募総数1747名の中から選ばれた46人は、若手からベテラン芸人、元NMB48のアイドルなどバラエティ豊かな人材。そのため年齢も“アイドルの規格”を大きく外れているが、メンバーの1人であるエハラマサヒロと夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりの年齢を合算すると、なかなかの高齢になるという。

エハラマサヒロは22日、自身のInstagramを更新。同じく吉本坂46のメンバーに選出された、漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりとの制服ツーショットを披露した。

「吉本興業6000人の中から、吉本坂46のメンバーに選出されました」と記したエハラは、現在36歳。3児の父で第4子の誕生も間近に控えているという。「4児のパパアイドル」として異例の活躍が期待されるエハラだが、更にインパクトが強いのがさゆりだ。

さゆりといえば可愛らしい声とルックスである意味アイドルらしいが、先月に49歳の誕生日を迎えたばかり。エハラが「#奇跡のスタイル」「#奇跡の可愛さ」と称するのも納得で、「めっちゃ若く見える」「美魔女」とフォロワーからは驚きの声が寄せられた。しかも2人の年齢を合わせると“85歳”という異例のツーショットに、「パパアイドル応援します」「吉本坂46での活躍が早く見たい!!」と新しいアイドルの活躍を期待するファンも少なくない。

ちなみにこの日、エハラは第4子が待望の“男の子”と診断されたことを明かしており、公私ともにおめでたいニュースが続いたようだ。

画像は『エハラマサヒロ 2018年8月22日付Instagram「吉本興業6000人の中から、吉本坂46のメンバーに選出されました。」』のスクリーンショット

Techinsight

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ