筧美和子『JJ』の専属モデルを卒業「挑戦し続けられる場所を与えてくださり本当に感謝です」

8月24日(土)16時57分 AbemaTIMES

 女優の筧美和子が自身のInstagramを更新し、雑誌『JJ』の専属モデルを卒業することを発表。ファンからは様々な反響が寄せられている。
 この中で筧は「突然ですが、今月号のJJで専属モデルを卒業することになりました。読者の皆さん、スタッフの皆さん、JJモデルのみんな。本当にありがとうございました」と、同誌からの卒業について報告。

 続けて「この5年間は嬉しいことも悔しいこともたくさんありましたが、たくさんの方に温かく見守られ支え続けられていたと思います。モデルとして人間として成長する為、挑戦し続けられる場所を与えてくださり本当に感謝です」と、改めて感謝の気持ちをつづっている。

 こうした彼女の発表に、ファンからは「今でもずっとみーこが1番憧れです!これからの活動も応援してます」「寂しい またどこかの雑誌でみーこ見れるの楽しみにしてます」「美和ちゃん大好き お疲れ様でした」「涙でも笑顔なところが、素敵な現場だったんだろうなと思います」といった労いの声や応援コメントが相次ぐこととなった。
 

▶最近の大きい買い物は6000万!?愛沢えみりのプライベートに迫る(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ