酔った勢いで有名アーティストと? ぱいぱいでか美が「けっこう期待した」エピソード告白

8月24日(土)17時0分 AbemaTIMES

 19日深夜、『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、タレントのぱいぱいでか美が有名アーティストとの“マル秘エピソード”を告白した。

 今回の「酒豪甲子園SP」に出演したぱいぱいでか美は、番組終盤に「酔っぱらった勢いで、ずっと自慢したかったことがあって」と話し始める。「某超有名アーティストと飲んだ」と明かすと、「お互いべろべろに酔っぱらって、こうやって耳を触りながら目を見て『お前はドMの目をしている』って言われたんです」と告白。

 「これは、もしかしたらもしかするぞ!」と期待に胸を膨らませたと語るぱいぱいでか美。そのアーティストは、さらにお酒を飲むと「俺テンション上がってきたわ。どうなっちゃうか分からないよ?」という状態になったのだという。

 しかしその後、おもむろにスマートフォンを取り出すと、自身の発売予定の新曲を流して“爆踊り”をし、そのまま帰ってしまったとのこと。「けっこう期待したのに……」と肩を落とすぱいぱいでか美は、小沢が「期待するような人なの? その人に誘われたら断らない?」と聞くと「断らなかったと思う」と答えた。

 そのアーティストについて、「本当にバレたら終わるんで、絶対に言わないで」と出演者だけに名前が明かされると、全員が「おおー!」「有名!」などと驚いていた。
 

【映像】ぱいぱいでか美が明かす“マル秘”エピソード

AbemaTIMES

「アーティスト」をもっと詳しく

「アーティスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ