Nosuke、ピンクとパープルに染めた髪「とっても発色がよくなりました」

8月24日(土)11時18分 AbemaTIMES

 精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが22日に自身のアメブロを更新。人気YouTuberのヒカルとよしぴてゃん(旧:怪盗ピンキー)が結成したユニット『カル×ピン』のMV撮影に臨んだことを報告した。

Nosuke公式ブログよりスクリーンショット

 Nosukeは「やって参りました都内某スタジオ。CANOPUS DRUMSのアクリルドラムデビューであります」とドラムの写真を紹介し、「本日は"カル×ピン"のお二人のMVに出演させて頂きました」と集合写真を公開。「今回のMV完成と公開日が楽しみであります」と期待を寄せた。

 Nosukeは『カル×ピン』の2人について「とても気さくで親しみやすく、楽器にも興味を持って頂き「バンドがかっこいい!」と言ってくれたり「どういう風に歌えば格好良く映るだろう?」など、映像に真剣に向き合う姿が素敵で、みんなで試行錯誤しながらとても感情的な映像が撮れたと思います」とコメント。

 一方で「何を隠そう僕の髪の毛はヒカルくんを意識して真ん中からツートーンに、ピンキーくんを意識してピンクとパープルの2色にして頂いていたのです。しかしピンキーくん黒髪でした…」と計算違いがあったことを明かすも、「お二人のこれからの活躍がとても楽しみであります」「同世代のクリエイティブはとっても刺激的であります」と述べた。

 続けて翌日には「本日は退院後の定期検診2回目でCT撮影であります。MV撮影やらCT撮影やらで撮影続きの毎日で忙しいです」と説明。「CT撮影にしては気合入り過ぎだろと言われそうですが、昨晩までシャンプーを使わずに色をキープしていた髪の毛ですが、がっつりシャンプーしたら…とっても発色がよくなりました」と自身の髪色について写真とともに述べ、検査結果については「後ほど報告致します」と予告した。

 これらの投稿に「Nosukeさん格好いい」「新しいものデビューさせるとき ワクワクしますねー」「髪色、とっても、Nosukeさんの顔に合ってます」などのコメントが寄せられている。
 

▶脳に見つかった悪性腫瘍…19歳の青年に突き付けられた現実は残酷だった

AbemaTIMES

「Nosuke」をもっと詳しく

「Nosuke」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ