萩原聖人、キスマイ北山宏光からサプライズで誕プレ「本当にほんとにホントーにありがとう」

8月24日(土)17時42分 AbemaTIMES

 萩原聖人が自身のInstagramを更新し、Kis-My-Ft2の北山宏光とのエピソードを紹介。その内容が注目を集めている。
 21日に48歳の誕生日を迎えた萩原は、同投稿で「いや〜、ビックリサプライズが!今、まさに「ミリオンジョー」のクライマックス撮影中に、北山君が誕生日プレゼントをくださいました 本当にほんとにホントーにありがとう!!!!!!」と、撮影中に北山からサプライズでプレゼントをもらったことを報告。

 また「プレゼントをいただいたから言うわけではありませんが、北山君、過酷なスケジュールの中メチャクチャ頑張っております!北山君ファンもそうでない方も、「ミリオンジョー」楽しみにしてて下さい 因みに撮影者は北山君です はい、自慢!以上!」と同ドラマについてアピールするとともに、北山が撮影したという自身の写真を公開した。

 これを受けて読者からは「北山くんからのプレゼント・・・とってもとっても羨ましいです〜」「お誕生日おめでとうございます UPしてくださり、ありがとうございます。北山くんとの共演すごく嬉しいです。」「おめでとうございます!!北山くんから誕プレなんて、羨まし過ぎます」など、祝福メッセージや北山からのプレゼントを羨む声が届いている。
 

▶︎【映像】2019年プロ麻雀リーグ「Mリーグ」ドラフト会議

AbemaTIMES

「萩原聖人」をもっと詳しく

「萩原聖人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ