『学園ベビーシッターズ』出演声優の西山宏太朗さん・古木のぞみさん・梅原裕一郎さん・三瓶由布子さんより、本作への意気込みコメント到着

8月24日(木)0時0分 アニメイトタイムズ

2018年放送となるTVアニメ『学園ベビーシッターズ』より、メインキャストの公式コメントが公開となりました!

コメントを寄せてくれたのは、西山宏太朗さん(鹿島竜一役)、古木のぞみさん(鹿島虎太郎役)、梅原裕一郎さん(狼谷 隼役)、三瓶由布子さん(狼谷 鷹役)の4名。本作への意気込みを語ってくれているので、早速ご紹介しましょう。

本作は、人気コミック『学園ベビーシッターズ』(原作:時計野はり/白泉社「月刊LaLa」連載中)のTVアニメ化作品。両親を亡くした主人公・鹿島竜一と弟の虎太郎、「森ノ宮学園 保育ルーム」の最高にかわいいベビーたち、そしてそこに集う人々。そんなキャラクターたちが織り成す、面白くてちょっと泣ける、ごく普通の日常をドラマチックに描いた作品です。メインキャストの4人よりコメント到着!
●鹿島竜一役・西山宏太朗さんコメント
こんなにも愛しさに満ちた作品に関わることができて嬉しいです。これからどんな出会いが待っているのかとても楽しみです!

●鹿島虎太郎役・古木のぞみさんコメント
オーディションの時に原作を読んで、すぐに好きになりました。虎太郎くん役に決まった時、本当に嬉しかったです。虎太郎くんと、一緒に頑張りたいと思います!

●狼谷 隼役・梅原裕一郎さんコメント
暖かく、とても癒される物語の中で、狼谷隼を全力で演じさせていただきます。「学園ベビーシッターズ」をよろしくお願いします。

●狼谷 鷹役・三瓶由布子さんコメント
子供達の体力に負けないよう頑張ります。目標は隼役の梅原くんがイラッとするような演技です。

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

コメントをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ