膨らみすぎて「噴火」寸前!?すみれの胸が過去最大級の盛り上がり!

8月24日(土)9時59分 アサ芸プラス

 モデルのすみれが8月19日、自身のインスタグラムで夏フェスを楽しんだことを報告した。

 同時にフェス会場で撮影した自身の写真を公開しているのだが、これが艶っぽいと男性ファンの注目を集める結果になっている。

「すみれはスカートにチューブトップという極めて肌見せの多い服装です。軽く日に焼けた肌はとてもきれいですね。そして何よりも目を引くのがバスト。チューブトップが大きく盛り上がっているんですよ。ボーダー柄なんですが、それが歪んでしまうほどこんもりしています(笑)」(週刊誌記者)

 スゴすぎるすみれの胸に男性ファンは興奮冷めらぬといった様子。「すみれちゃん、胸デカくなったよね」「フェスより胸のほうが盛り上がってる」と絶賛の声がネットには並ぶ。

「彼女が艶ショットを公開するのは久しぶりのこと。それもあって、以前より胸が大きくなったと感じた人が多いようです。今はEカップはありそうですね。表情も生き生きとしていますし、元気そうでホッとしました」(前出・週刊誌記者)

 16年末に芸能活動を休止し、休養に入ったことでメンタル面が心配されたすみれ。どうやらもう心配の必要はないようだ。

アサ芸プラス

「すみれ」をもっと詳しく

「すみれ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ