ギスギスした雰囲気の男女 店員の『ある暴露』で空気が一変!

8月24日(土)13時9分 grape

作品をTwitterで公開している、みい(@PKyuriri)さん。

別れてから数か月経った男女の登場する創作漫画『三ヶ月前に別れた先輩後輩の話』を描き、多くの人をキュンとさせています。

帰りが被った2人

同じ会社に勤める後輩・堂林と交際していた先輩・宇佐美。

会社から帰る途中で、バッタリと後輩に会ってしまいます。

同僚の西村くんは、後輩と交際していた人物が目の前の女性であることに、まったく気が付いていません!2人は交際を周囲に隠していたようですね。

自分に再び振り向いてもらうため、変わろうと後輩が頑張っていることを知り、先輩は赤面したのでした。

書店で遭遇した2人

先輩に知られては気まずい書籍を購入しようとしていた、後輩。

タイミングが悪い時に店員が現れ、書籍のタイトルを暴露されてしまいます…!

お土産のやり取りをする2人

大阪へ出張に行った後輩は、先輩にお土産を買ってきました。

個包装の菓子と一緒に渡したのは、キャラクターの地域限定キーホルダー。

後輩は、先輩の好きなキャラクターをリサーチしてプレゼントしたはずだったのですが…間違えて、ソックリな別のキャラクター商品を買ってしまいました!

うっかりしていた後輩。しかし、想いは先輩に届いたようです。

2人のやり取りに、多くの人がときめきました。

・毎回墓穴を掘る後輩が可愛い。

・もう、2人で幸せになってしまえばいいのに。

・誰かが自分のために変わろうとしてくれたら、何よりも嬉しいですよね。

初々しさが感じられる2人。これからの展開を見守りたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @PKyuriri

grape

「暴露」をもっと詳しく

「暴露」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ