玉ねぎヘアから一転 黒柳徹子のイメチェン姿に「お似合い」と大反響

8月24日(木)11時37分 J-CASTニュース

玉ねぎヘアが印象的な黒柳徹子さん(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

写真を拡大

女優の黒柳徹子さん(84)が2017年8月23日、自身のインスタグラムに肩につかないくらい短い茶髪ボブスタイルを披露した。

トレードマークである「玉ねぎヘア」の時とは雰囲気が違った新鮮な姿に「可愛い」「綺麗」などのコメントが殺到し、大反響となっている。



「シンプルなボブは、ちょっと新鮮!」



この日、黒柳さんは


「秋になると、このボブスタイルが多くなります。」

のコメントと共に、黒髪ではなく茶髪のボブスタイルを披露した。



また


「いつもは、黒いカチューシャや黒いリボンをします。何も着けないシンプルなボブは、ちょっと新鮮!」

とコメントしており、自身も気に入っている様子。



ファッションにもさまざまなこだわりがあるようで、


「サングラスは丸い感じのものが好き」

「デリケートな素材のレースのジャケットは、台湾のデザイナーのお洋服」

「ブラウスは、白で合わせてもステキ!かな。」


とこの日のファッションポイントも明かしてくれた。



この新ヘアスタイルとファッションセンスに、


「素敵、良く似合ってらっしゃいます」

「世界に通じる美しさ、お似合いですね」

「歳を感じさせない妖艶さ!さすがです」

「オシャレですね。とても若々しく見えます」

「スタイリッシュでクールなのも徹子さまらしいです。」


など「綺麗」「可愛い」といったファンからのコメントが殺到。24日の11時30分現在、8万件以上の「いいね」が寄せられる大反響となっている。



また黒柳さんは以前テレビ番組などで「玉ねぎヘア」の間に飴を仕込んでいるといったエピソードを明かしていたこともあり、今回の新ヘアスタイルでは「飴ちゃん入らないですね(笑)」といったお茶目なツッコミコメントも寄せられている。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

黒柳徹子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ