磯山さやか、2年ぶり写真集! 最強の“ぷにボディ“で生々しい色気

8月24日(木)17時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルでタレントの磯山さやか(33)が約2年ぶりに写真集を発売することがわかり、ネット上のファンから歓喜の声が上がっている。


 9月29日発売の写真集のタイトルは『Holiday』(ワニブックス)。磯山にとって23作目の写真集となる同作は、アメリカ・ロサンゼルスで撮影が行われ、「休日を一緒に過ごしているかのようなリラックス感」をコンセプトに生々しい大人の色気を感じさせる内容だという。


 これを報じたニュースサイトなどでは、先行カットも公開。キャミソール姿で胸の谷間をあらわにしている生活感漂うセクシーショットや、タオル1枚で大事なところを隠しているだけの過激なカットなど、色っぽい姿を見せている。


 先行カットを目にしたネット上のファンは、「素晴らしいボディ」「抱きしめたくなる」「やっぱり好きだわ」「カラダもいいけど顔も好き」などと大興奮。以前から磯山はぽっちゃり系グラドルとして高い人気を誇るが、ファンは最新写真集でも「絶妙なプニプニ感」を期待しているようだ。


 デビュー当時から変わらぬ愛くるしさでファンを虜にする磯山。男好きのする柔らかなボディは同性から見ても魅力的なようで、女性タレントを対象にした女性誌のアンケート『男が好きなボディ』では、深田恭子(34)に次ぐ2位に入ったこともある。


 男女から好かれる磯山は、ぽっちゃりの理想を「男性が触れたくなるようなカラダ」と過去のインタビューで語っている。男が触りたくなるボディと冷たい目線を送られてしまうカラダは「紙一重」で、微妙なバランスを保つために悩むことも多いとか。その体型維持も、すべてはファンのため。磯山はグラビアの原動力を「ファンの方々が見たいと言ってくれること」と話しており、日々、ぽちゃボディに磨きをかけているそうだ。


 努力の甲斐もあって、今年3月に放送された『深夜でロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「抱きたい女性芸能人ランキング」では、堂々の2位を獲得。これは200人の20代男子大学生に「バラエティで活躍する30人の女性芸能人の中で"抱きたい女"は誰か?」というアンケートを実施した結果で、年下の男性からも好意を持たれていることがわかった。


 また、今月18日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(同)では「好きな女性芸能人ランキング」が行われ、ここでもトップ10入りを果たした。これは18歳から50歳の一般女性100人に、番組が選んだ30人のタレントやモデル、グラドルの中から最も好きな芸能人を選ぶ形式。上位には、ママタレとして活躍する木下優樹菜(29)やスザンヌ(30)らが選出されたが、未婚の磯山は親近感のあるキャラクターで同性から支持されているようだ。


 グラマラスなぽっちゃりボディで男性ファンを魅了し、飾らない人柄で同性人気も高い磯山。最新写真集の発売を控える彼女は、今後もグラビアにバラエティに活躍し続けそうだ。

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

写真集をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ