松田るか、美ヒップチラ見せのセクシーショット

8月24日(木)0時0分 モデルプレス

松田るか(C)唐木貴央/集英社

写真を拡大

【松田るか/モデルプレス=8月24日】女優の松田るかが24日発売の『週刊ヤングジャンプ』39号に登場。表紙と巻頭グラビアを飾った。

最終局面を迎えている『仮面ライダーエグゼイド』でヒロイン・仮野明日那を演じる松田が、前回の初表紙の反響を受け再び登場。

表紙ではキュートなチェック柄の水着で美ボディを披露。誌面には、こちらに視線を投げかける表情が印象的なカットや、ヒップをチラ見せさせた挑戦的なセクシーショットが掲載される。

◆ウエスト52センチ!川崎あやがハイレグ水着着こなす

センターグラビアには、52cmの極細ウェストが特長で、グラビア界最高の“くびれスト”と呼ばれる川崎あやが、同誌に初登場。レースクイーンとしても活躍中の彼女だが、今回は、“史上最高角度”のハイレグ水着にも挑戦。圧巻のスタイルに注目だ。

◆現役音大生の美女が登場

そして、巻末グラビアに登場したのは、今年4月に北海道から上京したばかりの18歳・現役音大生のみうらうみ。大学入学を機に東京へ引っ越してきたという彼女は「北海道でもちょこちょこ活動してはいたんですが、こっちで本格的にお仕事を頑張りたいと思って上京を決意しました」と話す。

特技はピアノ。音大に入学するほどの腕前を持つ彼女だが、18歳らしく愛らしい一面も。「初めは、一人暮らしって寂しさにどうしようって思ったんですけど、実は……お父さんもお母さんも月一で会いに来てくれるんです。だから毎日楽しくて…」と語る。

憧れの人には佐々木希の名前をあげて、今後については「背が低いけど、ファッション系のモデルのお仕事をしたいです!」と意気込んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松田るかをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ