CHERRSEE・MIYU、豊満バストのパーフェクトボディに熱視線 “令和のニューヒロイン”の素顔とは?【注目の人物】

8月24日(土)12時0分 モデルプレス

MIYU/1st写真集「Birth」(扶桑社)より(提供写真)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/24】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は8月27日に1st写真集「Birth」(扶桑社)を発売する女性ダンスヴォーカルグループCHERRSEE(チェルシー)のメンバー・MIYU(20)をフィーチャーする。

◆CHERRSEE・MIYUに熱視線!1st写真集「Birth」も発売

結成3周年を迎えたCHERRSEEは、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスヴォーカルグループ。

MIYUは大阪府出身の20歳。Fカップの豊満なバストというパーフェクトボディに、キュートなフェイスを兼ね備えている。ダンスで鍛えぬいた美貌で、マンガ誌、週刊誌のグラビアを席巻中。昨年開催された、次世代のグラビアクイーンを決める読者投票企画『YAグラ姫2018』でグランプリを獲得するなど、注目度急上昇中だ。

1st写真集「Birth」の発売日である8月27日は、自身が21歳の誕生日。タイトルは、英語で“誕生”の意味。発売をきっかけに“令和のニューヒロインが誕生した”という、編集スタッフの熱い想いが込められたタイトルが名付けられた。

◆MIYU、美バスト&美ボディの秘訣は?

Q1.1st写真集発売の心境は?注目ポイントやお気に入りカットなどを教えて下さい。

良い意味で何も飾らず、撮影に挑んだので、20歳の自分をこの一冊に出し切りました!!天気にも恵まれ、爽やかで楽しい一冊になっていると思います。男性にも女性にも沢山の方に見てもらいたいです。

お気に入りは、発売日に21歳になるので、スタッフの皆さんに、誕生日ケーキのサプライズをしてもらった様子が映っているページです。私の顔よりも大きいケーキに、嬉しさが溢れ出ました。私の所属しているダンスボーカルグループCHERRSEE のことを知ってもらえるページがあります。

Q2.グラビア活動をスタートさせてからの反響は?

グラビアを見てライブに来てくださる方がいたり、CHERRSEEを知ってもらえるキッカケになっていることが嬉しいです。

Q3.美バスト&美ボディの秘訣は?

正直に言うと、バストが大きい事は油断すると太って見えやすく、コンプレックスなんです。そんな自分の身体を好きになりたくて体脂肪を減らすためダンス以外にも筋トレや体幹トレーニングで美ボディ目指して頑張り中です。最近はどこの筋肉に効いているのか確実に理解した上で行なうのが大切だと思っています。

Q4.メイクへのこだわり、“MIYU顔”を作る秘密は?

服を着てからメイクすることです。その服に合わせて、メイクするのが私のこだわり。基本は炭酸パックなどで美肌作りをして素肌に近いメイクを目指しています。

◆デビューのきっかけは?好きなタイプは?MIYUをもっと知る!

Q5.デビューのきっかけは?

日本と韓国で約二年間の練習生期間を得てデビューができました。練習生になったきっかけは、J-POPもK-POPも大好きなので、二つのジャンルを合わせたガールズグループオーディションの広告を見つけ、これだ!!!て迷わずオーディションを受けました。

Q6.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

和食としゃぶしゃぶとチーズ、なんでも好きです。嫌いな食べ物は無いかも…あ…辛すぎると食べれません(笑)。

Q7.好きな男性のタイプは?

前向きで、引っ張ってくれる人が良いです。

Q8.好きな言葉(座右の銘)は?

笑う門には福来る!人生、沢山笑っていたいです。当たり前かもしれないけど、笑顔でいる事の方が好きだし、周りの人が笑顔だと自分も幸せに感じます。

Q9.これだけは他の人に負けない!と思うことは?

周りの人に恵まれていること。はっきり寝言を言うところ。

Q10.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

「不器用だけどコツコツとHappy Smile」。昔から本当に不器用なんです。だけど、出来なかったことが出来るようになるのを感じるのが好きだから、コツコツと!!Happy Smileはモットーです。

◆MIYUの“今” 夢を叶える秘訣も!

Q11.最近ハマっていることは?

鍋!!最近、週5は鍋です(笑)。身体に良くて、ヘルシーで、とにかく簡単です。

Q12.最近した初体験は?

コインランドリー!!洗濯が嫌いで、あまりにも溜めすぎてしまい上京して初めて使いました!!待ち時間に使うゲーム機があったり最近のコインランドリー、オシャレすぎます。

Q13.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)は?

ゲッターズ飯田さん。Twitterをフォローしていて、いつもツイートの言葉に勇気をもらいます。いつか占ってもらいたいです。

Q14.今、最も情熱を注いでいることは?

CHERRSEE!!もっともっと沢山の人に知ってもらえるグループになりたいし、ライブの規模も大きくしてCHERRSEEにしか無いエンターテイメントを作ります!!

Q15.今、悩んでいることは?

一つ悩むと深く深く悩みすぎて止まらなくなること。悩む前に行動する!!!て思うようにしています。

Q16.最近泣いたことは?

映画『きみに読む物語』を観て泣きました。

Q17.今の夢(今後チャレンジしたいこと)は?

グループとして武道館というステージに立つ事は三年前からずっと目標にしています。沢山の人にCHERRSEEのパフォーマンスを伝えたいです。個人としては、プライベートでも服が好きなので、ファッションのお仕事にチャレンジしたいです。

Q18.夢を叶える秘訣を教えて下さい。

諦めないこと!!私は、日々の積み重ねが大事!と言い聞かせています。昔から、紙に書く習慣があり、小さな目標から大きな夢まで紙に書いて、自分の1番目がいくところに貼っています。叶ったものはチェックし、あとあと見返すと意外と叶っていたりします。自分はできる!!と信じる気持ちがとても大事だと思います。私も頑張ります。

(modelpress編集部)

■MIYUプロフィール

1998年8月27日生まれ。大阪府出身。血液型B型。T157・B86・W58・H84。

女性ダンスヴォーカルグループ・CHERRSEEのメンバーとして活動中。グループ名には、Cherry Seeds(桜の種)を語源とする造語で、「多くの人を魅了する 花を咲かせる種」という意味が込められている。

8月27日にはソロで1st写真集「Birth」(扶桑社)を発売。同日には書泉グランデでバースデー発売記念イベントを、9月1日にはSpace emo池袋で写真集発売記念ライブを開催。さらに、9月7日には出身地大阪にて発売記念イベントを行う予定。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「令和」をもっと詳しく

「令和」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ