ジャニーズWEST桐山照史&濱田崇裕、Hey! Say! JUMP有岡大貴&八乙女光と過酷企画で笑顔凍りつく

8月24日(土)6時0分 モデルプレス

(左から)八乙女光、有岡大貴、桐山照史、濱田崇裕(C)フジテレビ

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/24】ジャニーズWEST桐山照史と濱田崇裕(※「濱」は正式には異体字)が、31日に放送されるフジテレビ系『いただきハイジャンプ』(毎週土曜 10時25分〜)にゲスト出演し、Hey! Say! JUMPの有岡大貴、八乙女光とともに名物企画「デカ盛りハイカロパ!」に挑むことがわかった。

◆過酷さを知る有岡大貴&八乙女光と、まだ笑顔のゲスト・桐山照史&濱田崇裕

何も知らされずにロケが始まり、スタッフから「夏休み最後の日の特別企画」の収録だと聞かされた有岡と八乙女。「マリンスポーツ?バーベキュー?」(有岡)、「プールだ!」(八乙女)と期待で胸を躍らせている様子だったが、「デカ盛りハイカロパ!」だとわかると態度を一変させ、有岡は「嘘だ!」と絶叫する。

同企画は、1円あたりのカロリーが最も高いメニューをリサーチするというもので、過去にさまざまなデカ盛りメニューが登場。リサーチするだけでなく、完食をしなくてはならない、というルールがあり、挑戦をしたメンバーは必ず地獄を見てきた。

「視聴者からの復活の要望に応えて」と説明を受けるも、「2人じゃ無理!」と信じられない表情を浮かべる2人のところへ、ゲストの桐山と濱田が姿をみせた。

◆桐山照史&濱田崇裕、過酷ロケに四苦八苦

その後、4人でデカ盛りメニューを売りにしているお店を3軒、来訪し食べることが明らかになっても、笑顔でいる桐山と濱田に、「『デカ盛りハイカロパ!』がどんな内容か分かっているのか」と有岡と八乙女が質問すると、濱田は「おいしいものを、いっぱい食べられると思っています」と回答。しかし、1軒目で、2人の笑顔は凍り付いてしまう。

4人の前に出されたのは、あり得ないほど大量のチーズと分厚いベーコンが印象的な超特大のピザ。一切れで、普通のピザの一人前ほどの質量を感じる中、とにもかくにも食べ始めたものの、桐山は「Hey! Say! JUMPって、すごいロケをしてるんやね…もう家に帰って寝たい…」と弱音を吐き、1軒目から全員、四苦八苦する展開に。

それでも「このロケが終わったら俺たち、すごく仲良くなってるよ」と話す八乙女。4人は、夏休みの最後を彩る熱い闘いを繰り広げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「桐山照史」をもっと詳しく

「桐山照史」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ