道端アンジェリカ、“マタニティ結婚式”振り返る「パンパンでやりたいと言った」

8月24日(土)14時21分 モデルプレス

USEN Media主催「ウエコレ コンセプトウェディングイベント 2019 Autumn &Winter」に登壇した道端アンジェリカ (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/24】モデルの道端アンジェリカが24日、都内で開催されたイベントに出席した。

◆道端アンジェリカ、マタニティウェディング振り返る

ウェディングイベントということで、白のロングドレスで登場した道端は、ハワイの湖の湖畔で挙げた自身の結婚式について「大自然で、パワーがたくさんあるようなところがいいなと思ったときに、ちょうど提案していただいて。イメージにピッタリかもと思って」と回想。

マタニティウェディングにした背景を問われると、「逆にそれって、これから先もないことだから。マタニティでウェディングができるのは。私は(お腹)パンパンでやりたいと言ったの」とニッコリ。ドレスも妊娠中のお腹が目立つものを選んだそうで「子どもが大きくなったときとかに、この中にいたんだよって、すごく思い出になるなと思って」と振り返った。

◆プレ花嫁へアドバイス

結婚を控えたプレ花嫁たちに向けて、健康的な身体づくりのアドバイスを求められると「お水をたくさん飲んで、たくさん寝ておくと、勿論お肌も違うし、髪の毛の質も違うし、もうすべて完璧になります。そこから、例えばエステに行ったり、保湿したりとかいうのはあると思うんですけど、基本的には、お水をたくさん飲んで、たくさん寝ること」と回答。また「マグネシウムの粉を入れて、半身浴するのが大好き。むくみも取れるし、おすすめですよ」と話していた。

その後の囲み取材で、結婚式に向けて男性がしておくべき準備を聞かれると「2〜3週間前からでもいいけど、少しずつ保湿してみたりとか、身だしなみをきれいにして。歯とかホワイトニングするのはすごくいいと思う。たくさん笑って写真を撮るので」と提案。

当日に自身が着用したもののように、背中を出すドレスのためのケアについては「背中にニキビができる原因とかって、シャンプーとかトリートメントが背中についていることが多いみたいなので、ちゃんとそういうのは洗い流したり」としたうえで「半身浴をするときに、マグネシウムとか重曹とか、そういうものを沢山入れて、肌の老廃物が出るような半身浴をしています」と続けていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ