「面倒くさい」「ださい」指原莉乃が櫻井翔に容赦ない発言連発

8月24日(木)11時40分 まいじつ


(C)まいじつ



8月23日に放送されたバラエティー番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、『嵐』の櫻井翔がゲストで出演した。その際に『HKT48』の指原莉乃が櫻井翔に無茶な要求をし、ジャニーズのアイドル相手でも容赦なく毒舌を浴びせたことが話題になっている。


【関連】「嵐」に大きな亀裂!櫻井翔の孤立が本格化か


櫻井は元プロ野球選手の桑田真澄を父に持つMatt、登山家の野口健とともに《女子並みに美しい男》というくくりで出演した。そして櫻井は、子供時代の“女の子勝り”のかわいらしい写真を公開。主に女性が好むスノードームを集めることが趣味だと語り、共演者や観客から「かわいい」と歓声を浴びていた。


さらに、櫻井がジャニーズ入りした当初の写真が公開されたとき、指原は自身の父がかつてジャニーズ事務所に応募書類を送ったことを明かし「(事務所入りの可否の)返事がまだ来ていない」と嘆いた。櫻井に「聞いておいてもらっていいですか」と冗談を放ち、櫻井を苦笑いさせた。



ジャニーズの櫻井に対しても遠慮の全くない指原


そのあとも指原は、櫻井に対して積極的に接した。イルカと泳いでいる写真を公開した櫻井に「インスタグラムをやっていたら面倒くさいタイプ」と毒を吐き、さらにはオーガニック商品を好む蒼井優から勧められたことで水出しコーヒーに凝っていることが明かされると、「本物のオーガニック志向の人に教えてもらってオーガニックにはまるのは一番ださい」と切り捨てるようなコメントをした。ジャニーズ事務所の所属タレントがゲストとあって、インターネット上では指原が毒舌を吐くことを《遠慮するのでは》と心配する声もあったが、指原は通常通りだった。


視聴者からはツイッター上で《櫻井翔をダサいなんて言えるの指原くらいだ》、《どんなゲストでも面白い番組作れるんだろうなっていうのをひしひしと感じる。指原は本物だなぁ》と、指原の自然体を絶賛する投稿が相次いだ。


一方で、櫻井のファンからは《翔くんに近づくな》と批判されている。


これもアイドルならではの“宿命”だろう。



まいじつ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

櫻井翔をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ