木梨憲武“転職”Uber Eats配達先がまさかの…星野源

8月24日(土)13時1分 ナリナリドットコム

いろいろな仕事に“転職”した風の写真をInstagramへ次々に投稿しているとんねるず木梨憲武(57歳)が8月24日、ウーバーイーツの配達員に“転職”したことを報告。その配達先がまさかの人物だと話題を呼んでいる。  

木梨はこの日、「便利な時代No.1と思われるウーバーイーツのお仕事!です」と、配達先でウーバーイーツのバッグから商品を取り出している写真を投稿。「お客様はタピオカが大好きらしく週に2,3回色んな場所でお会いします!」と、タピオカを受け取っている“お客様”も登場しているが、その人物はまさかの星野源(38歳)だった。

これにファンからは「源さんwww」「なんで源さんいるのwww」「え!源くん!!」など驚きの声が続々、すぐに10万を超えるいいね!がつき、1000件を超えるコメントが殺到した。

なお、木梨は「お客様も自転車が大好きと言っていました。お友達になり、今度休みの日に自転車の旅に行く事が決まりました!行き先はスペインかイタリアです!#お客様ったら!」ともつづっており、海外自転車旅の報告を楽しみにしているファンも多いようだ。

ナリナリドットコム

「木梨憲武」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「木梨憲武」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ