浅田美代子、離婚した吉田拓郎との関係やその後の恋愛も赤裸々に

8月24日(木)19時2分 RBB TODAY

浅田美代子、離婚した吉田拓郎との関係やその後の恋愛も赤裸々に

写真を拡大

女優の浅田美代子が25日放送のダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がMCを務めるトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。番組では過去にうわさとなっていた明石家さんまとの熱愛の真相を明かす。

 1973年に「ソニーのエンジェル」というキャッチコピーでデビューし、高視聴率記録したドラマ『時間ですよ!』で女優デビューを果たした浅田。番組では同ドラマのワンシーンとしてブームになった「屋根の上で歌うシーン」を演じた当時の思いが明かされる。

 さらに、21歳で結婚、6年後に離婚した浅田と吉田拓郎の現在の関係や、浅田の離婚してからの恋愛模様も赤裸々に語られる。また、浅田はよく参加するという、明石家が主催するゴルフ合宿に恐怖を感じていることを告白。果たして、浅田が恐怖を感じる合宿の内容とは!? さらに、過去にうわさになっていた明石家との熱愛の真相も明らかに。

 トーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は8月25日21時55分から放送だ。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

浅田美代子をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ