川崎希、2歳になる息子に“ポルシェ”をプレゼント アレクも「いいね」

8月24日(土)6時1分 しらべぇ

川崎希

タレントで実業家の川崎希が23日に自身のブログを更新。2歳になる息子に「ポルシェ」をプレゼントしたことを明かした。


■誕生日プレゼントに「ポルシェ」

「おちびーぬの誕生日プレゼント」のタイトルでブログを更新した川崎は、子供用の電動自動車に乗る息子の写真をアップ。

まだ幼いこともあり、「本当にアクセル踏むと運転出来るやつなんだけど スピード出るからバッテリー抜いておいたよ(笑)」と安全面には気を使っているようだ。

また、夫のアレクことアレクサンダーも「ポルシェは良い車だよ」のタイトルでブログを更新し、「いいねおちび スピード注意!!」とつづっている。


関連記事:第1子出産の川崎希「破水した!」と出産中もブログ更新 強さと根性に脱帽

■「生まれ変わってもよろしく」

一方でアレクは、22日更新のブログで川崎の誕生日を祝ったことを報告。風船で部屋を飾り付けした写真をアップし、「ケーキとお花 風船用意したよん 27歳のお誕生日て事にしとこうぜ」と祝福する。

バースデーケーキには「のんちゃん 生まれ変わってもよろしく」とのメッセージが添えられており、「のんちゃんいつもありがとうございますね 感謝してます はい 素晴らしい女性です はい おめでとう」と川崎への愛をつづった。


■家族の仲は円満?

投稿には、子供と遊ぶ姿や夫婦仲睦まじい様子の写真がアップされており、かなり円満なことがわかる。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「家族仲」について調査したところ、約7割が「家族の仲は円満だ」と回答している。

川崎とアレクからたくさんの愛情と、立派な「ポルシェ」をもらった息子。今はまだバッテリー抜きでしか乗れないが、成長して車を乗りこなすときが楽しみだ。


・合わせて読みたい→アレク、15万円の高級シャツを妻・川崎希に買ってもらう 「怖いけど良い奥さん」


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年9月23日〜2016年9月26日

対象:全国20代〜60代の男女1365名(有効回答数)

しらべぇ

「プレゼント」をもっと詳しく

「プレゼント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ